記事一覧

モルグロフ露外務次官「日本は第二次大戦の結果(北方領土が露領になったこと)を認めるべき」

 ただただ怒りしかない。
北方領土は戦利品だ!取り戻したかったら力づくで取り戻してみな!」
 と、挑発しているようなものである。
 この言いぐさから、ロシア北方領土日本領であったことは認めている。
 盗っ人猛々しいとはこのことであろう。

 ロシア(当時はソ連)は初めから敵だったアメリカとは違うのである。
 日ソ中立条約で互いに攻め込まないことを誓った仲だったのである。
 にも関わらず、ヤツラは友人を裏切って攻め込み、火事場泥棒をしでかし、未だに盗品を返そうともしない!
 もはや裏切り者のクズ野郎には、因果応報の仕置きしかないであろう!
関連記事
