記事一覧

「他人に自分の人生乗っける」のは悪いのか?

 上西小百合衆院議員は、電車やタクシーに乗ってる人にこう言いたいであろう。
「自分で運転してねえくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

 テレビやラジオに出ている芸能人にもこう言いたいであろう。
「自分で電波流してねえくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

 自分たち政治家にもこう言いたいであろう。
「国民に血税出してもらえなきゃ食ってけねえくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

関連記事
