記事一覧

アメリカは日本を対北の「人間の盾」にするな!

 北朝鮮が見ているのはアメリカである。
 対米だけで手一杯である。
 日韓の脅威はとうに通り越している。
 脅威が拡大しているのは、アメリカだけである。

 アメリカ北朝鮮に振り回されている。
 アメリカは日韓を振り回すことで目をそらそうとしている。
北朝鮮よ!お前の敵はアメリカじゃない!日韓だ!ほれほれ!撃ちたければ、日韓に撃て!」
 アメリカの作戦は、日韓を盾にしてしのぐつもりなのである。
 まだ韓国はしたたかである。
 日本は圧力一本であるが、韓国は対話と圧力の二股膏薬(ふたまたこうやく)を使っている。
 万が一の際は、第二次大戦の時のように、鮮やかに裏切るつもりであろう!



北朝鮮 ミサイル
関連記事
