FC2ブログ

記事一覧

普天間混乱の責任を取って鳩山首相は辞めるべきか?


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 鳩山首相はもうダメである。
 が、人に辞めろと迫られて辞めるような首相はもっとダメである。

 鳩山首相は宇宙人である。
 御自分でも言っておられることなので間違いない。
 その宇宙人が日本国の首相になったのである。
 そんなことをすれば日本国自体が未確認飛行物体になってしまうことは初めから分かっていたことではないか!
 友愛もそうである。
 友愛でもって誰にでもいい顔をしようとすれば、事が進みにくいということは初めから分かっていたことではないか!
 それを承知で民主党は鳩山由紀夫を代表とし、首相とし、国民はこれを圧倒的に支持した!
 野党が反発するのはいい。が、民主党は今更何を言っているのであろうか?
 頭を替えればいいってものではない。
 ここ数年の日本の首相を振り返ってみよ!
 替えれば替えるほど、前よりパワーアップしたヘンナノが出てきたではないかっ!
 この国は毎年毎年何を同じ事を繰り返しているのであろうか?
 また来年も同じことをするに決まっているではないか!

 いったい誰がルーピーとバカにされたままで辞めることができるであろうか?
 いったい誰が覆水をぶち開けたまま放っておいて辞めることができるであろうか?
 いったい誰が祖父の顔にペンキを塗られたままで辞めることができるであろうか?
 鳩山首相の進退を決めるのは周囲の者ではない!
 鳩山首相本人ただ一人のはずである!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田史弥.

Author:桜田史弥.
歴史チップス」の筆者が最近のニュースにも口出しします。

月別アーカイブ

  • Archives »