FC2ブログ

記事一覧

異例の記者会見で哨戒艦撃沈を否定した北朝鮮


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 
 北朝鮮は極悪である。
 が、この事件については、どうにも腑(ふ)に落ちないのである。
 事件の状況もそうであるが、事件後に得をしたのはアメリカであり、損をしたのは北朝鮮と韓国なのである。
 初めからそうなることは、分かりすぎているくらい分かっていたはずなのである。
 悪人は自分の犯した悪だけを認めるべきである。
 他人になすりつけられた悪までかぶることはない。
 
 だからといって、アメリカの謀略だといっているわけではない。
 北朝鮮の肩を持っているわけでもない。
 ただ、北朝鮮の「無駄なあがき」を見ていると、どうしても戦前の日本を見てしまうのである。
 こうなってしまったのも、今までウソを続けてきた報いであろう。
 どちらがやったかわからなければ、「宗主国」であるアメリカを信じるのが日本国民として当然のことである。



● 韓国海軍哨戒艦「天安(チョナン)」沈没事件 ●
 http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/59895486.html
 http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/59897848.html
 http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/59900496.html
 http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/59898148.html
 http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/59908522.html
 http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/59913796.html
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田史弥.

Author:桜田史弥.
歴史チップス」の現代版です。

月別アーカイブ

  • Archives »