fc2ブログ

記事一覧

なぜ日本共産党までが右傾化しているのか?


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 他党が右傾化したからであろう。
 みんなが右に寄り過ぎたため、集合写真に写らなくなってしまったからであろう。
「確かな野党」なんてウソである。
 共産党も政党を名乗っているからには、政権を担いたくないはずはない。
 今までは大差をつけられていたが、他党が勝手に脱落したため、手の届く距離まで追いついて来られたのである。
 ここらで「確かな野心」が芽生えてきても不思議あるまい。
 そのため大衆におもねったのであろう。
 それでも、大衆にはアレルギーがある。
 アレルギーを克服するには、改名するしかないのではあるまいか?




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

プロフィール

桜田史弥

Author:桜田史弥
歴史チップス」の筆者・桜田史弥(Sakurada Fumiya)が最近のニュースにも口出しします。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

月別アーカイブ

  • Archives »
  • Powered by RSSリスティング