FC2ブログ

記事一覧

なぜ安保反対デモは「攘夷」から「倒幕」にすり替えられたのか?


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 幕末を描くドラマは登場人物の半数以上を外国人にしてみればいい。
 そうすれば、真の幕末史に近づくというものであろう。
 それにしても大河ドラマ『花燃ゆ』はなんだ?
 これまでことごとく重大事件をスルーしてきたにもかかわらず、なぜか長州戦争だけは詳細に取り上げている。
 長州戦争を特化するのであれば、前段階の高杉と列強との壮絶な応酬を取り上げておかなければつながらないではないか。
 これを出すと、変な疑惑を持たれるのが嫌なのであろう。
「あれ?高杉って、病気で死んだんじゃないんじゃないの?」

 現在の安保反対デモは幕末と同じことをやっている。
 外国人が仕切っているにもかかわらず、国内問題で片付けようとしている。
 右傾化の原因は安倍政権の暴走ではない。
「カネは出せ。これからは人も出せ。出さないと、○○しちゃうよ」
 湾岸戦争以来、ネチネチと外圧を受けてきた結果なのである。
 安倍政権など、ただの「軍事オタク」である。
 実際にこの国を軍政下に置いているのは、米軍なのである。
 国会議事堂などおとりにすぎない。
 日本の左翼はダミーにだまされているのである。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田史弥.

Author:桜田史弥.
歴史チップス」の筆者が最近のニュースにも口出しします。

月別アーカイブ

  • Archives »