FC2ブログ

記事一覧

国会で陳謝した「法的安定性は関係ない」発言の礒崎首相補佐官


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。


 くだらねえ!
 貴重な時間をこんなくだらねえことに使うものではない!
 磯崎補佐官も最後まで言えばよかったのである!
「法的安定性は関係ねえ!この国では法よりもアメリカ様のほうが偉いのです!」
 と!
 安保は日本の官の意思ではなく、アメリカの官の意思なのである!
 安倍内閣の暴走ではなく、ペンタゴンの懐事情から来ているのである!
 それが分かっていながら、左翼はアメリカを非難せず、右翼だけを口撃する!
 右翼もアメリカを非難せず、左翼だけを口撃する!
 磯崎発言が生じたのも、アメリカの圧力のせいで誘発されたものであろう!
 こんなへなちょこなチンピラより、アメリカの盗聴責任者こそ国会へ引きずり出すべきであろう!
 できるはずがあるまい!
 アメリカはそうさせないために盗聴させたのである!
 右翼も左翼もマスコミも、アメリカに秘密を握られているため、ぐうの音も出ないのである!

 正義が勝つのはフィクションである。
 現実の戦争は、より悪のほうが勝つのである。
 第二次世界大戦は、連合国の悪が枢軸国のそれを上回ったから勝ったのである。
 ナチスや日帝がどれだけたたかれようと、最悪なのはアメリカである。
 軍民の区別なく無差別に虐殺し、挙句の果てに世界で初めて核兵器にまで手を出しやがったアメリカを超える極悪国はない。
 それでも戦後日本は、アメリカを憎むことはなかった。
 アメリカを極道たらしめた戦争を憎んだのである。
 真に憎悪すべきは、敵ではなくて戦争だと日本は気づいたのである。
 アメリカも憎悪対象から外されたことを歓迎したのである。
 が、七十年を経て、日米は忘れてしまった。
 何がそうさせたのか?
 古来より人間同士を戦わせてきた、カネという魔物のせいであろう!



● 礒崎陽輔首相補佐官「(安保関連法案は従来の憲法解釈との)法的安定性は関係ない」発言問題 ●

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田史弥.

Author:桜田史弥.
歴史チップス」の筆者が最近のニュースにも口出しします。

月別アーカイブ

  • Archives »