FC2ブログ

記事一覧

日経平均株価14年9か月ぶり高値


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 株価が上がるのは悪いことではない。
 上がる理由が気に入らないだけである。
「春節で中国人が日本でバカ買いするので株が上がる!」
 別にバカ買いする中国人に怒っているわけではない。
 バカ買い中国人様は熱烈歓迎である。
 日本が好きで来る中国人――。
 日本は嫌いだけど日本製品が好きで来る中国人――。
 日本は嫌いだけど、円安だから来る中国人――。
 理由はどうあれ、みなみなありがたーいお客様である。
 ありがたくないのはカネを落としていく中国人ではない。
 金目の物を盗みに来る中国人である。

 私が怒っているのは、サンゴを盗みに来る中国人に対してだけではない。
 何も反撃しようとしない日本の官に対してもである。
 なぜ官は、群盗を捕まえようとしないのか?
 なぜ官は、盗まれたサンゴを取り戻そうとしないのか?
 なぜ官は、破壊されたサンゴ礁の損害賠償を請求しないのか?
 これらのすべての理由こそ、春節ではないのか?
「サンゴのことで中国を責めれば、日本にバカ買い中国人がやって来なくなっちゃうから~」
 それが大バカヤローというのである!
 この国は銭もうけのために誇りを捨てているのである!
 カネのためなら領土さえどうでもいいと思い始めているのである!
 これでは沖縄の将来は危うい!
 いい加減に日本は気づくべきである!
 日米を惑わせているチャイナマネーの正体は、人口が多いだけのものから生み出されているという現実を!
 日本人も対抗して増えればいいだけのことである!
 出生率1.8目標では増えないのである!
 今こそ日本は大人口増加政策に転換し、東西からつぶしにかかってくる米中を押し返すべきであろう!






関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田史弥.

Author:桜田史弥.
歴史チップス」の現代版です。

月別アーカイブ

  • Archives »