FC2ブログ

記事一覧

中東への人道支援2億ドルを大幅に増額する日本政府


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 日本政府はもう忘れたのであろうか?
 中東へのバラマキこそ、日本人人質二人を死に追いやった直因ではないか!
 それなのに、またそれを行い、新たな犠牲者を生み出そうとしている!
 同じ過ちを繰り返すのは愚の骨頂である!
 どうしてもばらまきたいのであれば、中東にいる日本人全員を即刻撤収させるべきであろう!

 メディアもおかしい。
 有志連合が味方を贔屓(ひいき)するのは分かる。
 が、中立であるべきメディアが偏向するのは分からない。
 殺しにきた人と、殺しにきた人を殺した人では、どちらがより悪いのか?
 軍人を殺した人と、民間人を殺した人では、どちらがより悪いのか?
 大人を殺した人と、子供を殺した人では、どちらがより悪いのか?
 カサスベ中尉を無残に焼き殺した「イスラム国」の蛮行は非難されるべきであろう。
 それならなぜ「イスラム国」の子供を無残に焼き殺したヨルダン軍の蛮行は非難しないのか?

 イスラム国が「悪の化身」だというのはおかしくない。
 が、イスラム国を生み出した列強の為政者がそれを言うのはおかしい。
「悪いヤツだ。親の顔が見たいわ」
 と、親自身が言うようなものであろう。
 イスラム国など、単なる「スピンオフ作品」にすぎない。
 列強のしている「本編」こそ、大悪党であろう。
 敵を倒すために養成した義勇兵がテロリストになって歯向かってくると、新たな義勇兵を養成する。
 新たな義勇兵もテロリストになって歯向かってくると、、また新たな義勇兵を養成する。
 また新たな義勇兵もテロリストになって歯向かってくると、またまた新たな義勇兵を養成する。
 またまた新たな義勇兵もテロリストになって歯向かってくると、またまたまた新たな義勇兵を養成する。
 こんな「永久戦争残酷劇場」を今までやってきて、これからもやり続けるつもりなのである。
 ただし、今までとこれからでは、少々違うことがある。
「どうだ?君も出演してみないか?」
 と、日本に「赤紙」が送りつけられることである。



● イスラム教スンニ派過激派武装組織「イスラム国」 ●


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田史弥.

Author:桜田史弥.
歴史チップス」の筆者が最近のニュースにも口出しします。

月別アーカイブ

  • Archives »