FC2ブログ

記事一覧

中東安定化へ25億ドル(約3000億円)の血税を拠出する安倍首相


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 無い袖は振れないと何度言ったら分かるのか?
 国内は金欠のくせに、外国にゼニをばらまきまくっている!
 これでは野田首相と全く同じではないか!
 いや、安倍首相はフットワークがいいだけに、花咲爺っぷりが早送りになった!
「戦争に金を出すわけではありません。非軍事分野に出すんですよ~)
 そんなことはあげる側が決めることではあるまい!
 もらって使う側が決めることであろう!
 有事に優先されるのは、軍事費なのである!
 インフラ整備に使われたとしても、戦争でぶっ壊されてしまうのである!
 平和利用に使ったとしても、奪われて兵器に転用されてしまうのである!
 どうしてもカネを出したいのであれば、安定させるためではなく、安定してから出すべきであろう!
 そうでなければ、ドブにカネを捨てるようなものである!
 日本国民はドブに捨てるために納税しているわけではない!

 だからといって日本政府を責めたところでどうなるわけでもあるまい。
「アメリカは出せないから日本が出せ」
 すべては宗主国に脅されてやっていることであろう。
 で、骨までしゃぶられた後は、こう言われるのである。
「何いぃ~?もう出すカネがなくなっただとぉ~?だったら今度からは体を張って存分に戦ってもらおうか!」




● 安倍晋三首相 ●

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田史弥.

Author:桜田史弥.
歴史チップス」の筆者が最近のニュースにも口出しします。

月別アーカイブ

  • Archives »