FC2ブログ

記事一覧

また韓国人ドロが対馬で仏像を窃盗


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 韓国の司法が善悪をひっくり返したためである。
「日本から仏像を盗むことは善!」
 訳の分からない判決を下したためである。
 まだ対馬は警戒しているから気づくことができた。
 他の地域では盗られ放題であろう。

 観光客と泥棒の割合は同じであろう。
 訪日観光客が増えたということは、訪日泥棒の数も増えたことになる。
 官は観光客を増やすことには躍起になっているが、泥棒対策は全くやっていない。
 日本には警備が薄いどころか、無人の寺社仏閣が多過ぎる。
 中でも心配なのは古墳である。
 有名な古墳ですら、無人の所が多い。
 何十年も前に天皇陵のスタンプを集めていたことがあったが、
「ここは人がいませんので、○○陵へ行ってください」
 そんな所ばかりであった!
 あんな状態では、邪心さえ持てばいくらでも掘ることができるであろう!
 今はのどかな昔とは違うのである!
 日本より犯罪率の高い外国人がうじゃうじゃいるのである!
 官は早急に各地の古墳を調査し、対策を取るべきであろう!

 それにしても宮内庁は、なぜ大昔の天皇陵でも発掘調査を許可しないのであろうか?
 すべての人を拒否しているのであれば話は分かる。
 しかし実際には、盗賊と外国人には「許可」しているのである。
 廃仏毀釈は日本のお宝をせしめようとした列強の謀略であろう。
 GHQも各地の古墳を調査したという。
 ボストン美術館には、伝仁徳天皇陵の副葬品があるという。
 宮内庁が古墳の中を見せられない理由は、星条旗でも立っているからであろうか?
 盗賊の次は欧米人であった。
 欧米人の次は、中国人もやるであろう。
 中国人が襲来した後は何も残らないため、中国人の次はないであろう。
 古墳の被葬者の方々は、敬意を持った善人や日本人に調査されるのと、邪心を持った悪人や外国人に盗掘されるのとでは、どちらがお望みであろうか?



● 対馬観音寺観世音菩薩坐像韓国返還拒否問題 ●



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田史弥

Author:桜田史弥
歴史チップス」の筆者が最近のニュースにも口出しします。

月別アーカイブ

  • Archives »
  • Powered by RSSリスティング