FC2ブログ

記事一覧

衆院解散&訪日外国人観光客1100万人突破の怪


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。


 景気対策というのは、官の宿題である。
 増税というのは、官のお小遣いを値上げすることである。
「宿題をするからお小遣いを上げてくれ」
 と、言うなら分かる。
「宿題ができなくても、お小遣いだけは絶対に上げてもらうからね」
 と、言うのは分からない。
 分からないことを安倍総理はのたまったのである。
 もっとひどかったのは、
「お小遣い上げてなんて申しません」
 と、だまして値上げを決定しやがった野田前総理であるが。

 何度でも申し上げるが、消費税というヤツは、経済をフルボッコにする天下の悪税である!
 こんなことは、外国人観光客増加を目指す官が、誰よりも御存知のはずであろう!
 だから官は、外国人観光客を呼びこむために、彼らの消費税を減税したり無税にしたりしているのである!
 分かっていながらなぜそれを日本国民には適用しない?
 外国からは税を取り上げないだけではなく、ムチャクチャな量のカネもばらまいているではないか!
 官はいったいどこの国の官か?
 どこの国の民から絞り出した税で食っている身か?
 そんなに外国人が好きなら、外国人に養ってもらえばいいであろう!

 小人にののしられなくとも、官はもう企んでいるはずである。
 もはやこの国をあきらめているとしか思えない。
 ワーワー言ったところでどうなるわけでもない。
 解散総選挙などしたところで何も変わるはずもない。
 日本国民はしょせんまな板の上のコイである。
 イスラム国などは逃げ回っているコイである。
 ヤツラに比べれば、日本はかわいい食材であろう。
 日本はもう、板前アメリカにおいしく調理してもらうしかあるまい。
 板前中国にチェンジされちゃうかもしれないが……。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜田史弥

Author:桜田史弥
歴史チップス」の筆者が最近のニュースにも口出しします。

月別アーカイブ

  • Archives »