なぜ海外療養費支給制度は廃止されないのか?
- 2014/07/28
- 16:05
海外での食品偽装と同じである。
外国での不正は日本の官が監視することはできないのである。
海外療養費支給制度は、たまたま有名人(ローラさん)のパパ(ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者)が犯人になったために少し知られただけである。
こんな報道は数多くあるし、それらすらも氷山の一角にすぎないのである。
「もうけ話がある」
「日本は簡単にカネを出す国だ」
「ちょっとやぶ医者と組むだけで、あなたも大金持ちに!」
結果、悪い外国人の小遣い稼ぎのために、良い日本人の保険料が値上げされてしまうのである。
結果、悪い外国人が優雅に暮らすために、良い日本人の医療費が値上げされてしまうのである。
結果、悪い外国人が大富豪になるために、良い日本人の税金が値上げされてしまうのである。
なぜこんなひどい制度が廃止されないのか?
大方察しがつくというものである。
悪い外国人と組み、「山吹色のお菓子」をもらっている悪い日本人がいるからであろう!
- 関連記事
-
- なぜアメリカは「イスラム国」への限定的空爆を認めたのか? (2014/08/09)
- 自衛隊宇宙部隊を創設する防衛省 (2014/08/04)
- 日本が連合国の常任理事国になろうとすることはムダか? (2014/08/03)
- なぜアメリカは広島・長崎への原爆投下を正当化するのか? (2014/07/31)
- マレーシア航空機撃墜事件で欧米に追随して対露追加制裁に踏み切った日本 (2014/07/30)
- なぜ海外療養費支給制度は廃止されないのか? (2014/07/28)
- 社民党のポスター「あの日から、パパは帰ってこなかった」はアリか? (2014/07/27)
- なぜ日本政府は佐賀空港にオスプレイの拠点を置こうとするのか? (2014/07/22)
- マレーシア航空機撃墜を親ロシア派の仕業と断言したアメリカ (2014/07/21)
- マレーシア航空機撃墜事件で最も非難すべきはどこか? (2014/07/20)
- マレーシア航空17便は撃墜されたのか? (2014/07/18)
スポンサーサイト