fc2ブログ

記事一覧

核不拡散は善なのか?

 核廃棄は善であろう。
 が、核不拡散は偽善であろう。
 偽善どころか極悪であろう。
 核不拡散とは、核保有国どもだけに都合のいい決まりでしかない。

 戦争はもうかるというが、すべての戦争がもうかるわけではない。
 通常兵器の戦争でしかもうからない。
 核戦争になってしまったら、もうけも何もかも吹っ飛んでしまうのである。
 そのため核保有国どもは、非核保有国を選んで戦争紛争を開催してきた。

 にもかかわらず、日本広島サミット核不拡散を訴えるという。
 日本は核保有していないと言い張っているにも関わらず、核保有国どもの戦争ゲームの片棒をかつぐという。
 広島平和都市ではないのか!
 岸田文雄首相は、故郷を嘘八百都市に変えてしまいたいのか!

 人間は無駄なことはすべきではない。
 誰も信じないことは言っても無駄であろう。
 中露朝ほか世界が核軍拡に向かっている中、西側諸国が核軍縮するなんて誰が信じるであろうか?
 米タイム誌に悪意満々に載せられた詐欺師ヅラな岸田首相の世迷い言など、世界の誰が信じるであろうか?



広島サミット
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

桜田史弥

Author:桜田史弥
歴史チップス」の筆者が最近のニュースにも口出しします。

月別アーカイブ

  • Archives »
  • Powered by RSSリスティング