fc2ブログ

記事一覧

訪日外国人の消費税免税制度は改めるべきか?

 政府は訪日外国人消費税免税制度を改める方針だという。
 ただし、免税を止めるのではなく、免税は続けるが還付方式に改めるつもりだという。
 外国人による不正転売が頻発しているためだというが、それなら免税そのものを止めればすむことである。
 何ゆえ政府日本人だけに課税し、外国人免税する差別を行っているのか?

外国人に課税したら訪日客が減っちゃうから~」
 くだらねえ理由である!
 この国では、消費税は貧乏人からも赤ん坊からも寝たきり老人からも毎日のように鬼のように徴収し続けているのである!
 にもかかわらず、何ゆえ外国人だけが、いったいナニサマのつもりで、不当でキッタネー貴族的優遇を受け続けるのか!

 政府は何かにつけて外国に甘すぎる!
 日本国民へのバラマキはケチるくせに、外国民へのバラマキには限度がなさすぎる!
 岸田文雄首相は原爆慰霊碑の前で外国の首脳たちに、こうののしってやるべきであった!
「あれから日本は一度たりとも過ちを繰り返していない。今でも戦争をやり続けているのは、テメーらクソッタレ外国人ばっかじゃねーかっ!」



外国人
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

桜田史弥

Author:桜田史弥
歴史チップス」の筆者が最近のニュースにも口出しします。

月別アーカイブ

  • Archives »
  • Powered by RSSリスティング